<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
風邪ひいてるまに・・・
マル兄の愛媛FCの今季のJFLの2位内が確定しておりました〜☆
次の結果次第では優勝もありえそうですね!
よかったー。

これで愛媛FCはJリーグ臨時理事会の承認が降りれば来季J2で戦う事になるんですね^^
愛媛FC公式内には試合評がUPされてまして、時々チェックしていたんですけど、ところどころに「石丸」の名前があってちゃんとチームで力を発揮してはるんやなぁと嬉しく思っておりました。

短期のレンタル移籍期間だったですけど、きっと愛媛のこの成績に貢献したのは明らかだと思いますよ〜☆

それだけでも私は良かったと思っています。
きっとマル兄自身もよかったと思っていることと思います。

来季果たしてマル兄がどこでプレーする事になるのかなんて今の時点では分かりませんが、愛媛FCはたぶん注目すると思います^^

1試合だけ行ったけどマル兄だけじゃなく結構おもしろかったし〜♪ 

| Jのはなし | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
愛媛FC、J2参入確実 JFL今季2位以内決める 愛媛新聞online:2005/11/27(日) サッカーの第7回日本フットボールリーグ(JFL)で愛媛FCは2位以内を決め、来季のJ2参入を確実にした。参入は12月5日のJリーグ臨時理事会で決定する。 後期第14節
やっばり言いたい中年のひとこと日記 | 2005/11/30 6:24 PM